~ぬるま湯生活~ -3ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

先日、家の前で毛虫みたいな虫が大量発生しまして・・・。

姑が駆除して、大変気持ち悪い思いをしましたガーン


そして今日。娘がさっき帰宅してきた途端、またこんなガーンに。


先日駆除したハズの虫クンが家の中におりました・・・・ぎゃ~


なにかとイベント事で忙しくなる10月に突入しちゃいましたね。



まずは園児の息子の運動会!生まれて初めての運動会^^



息子はプレッシャーに負けまいと頑張って?いましたアップ



小学生の娘は撮影を頑張りましたカメラ



パパは駐車を頑張りました車



おばあちゃん×2は応援を頑張りましたファイト



私はお弁当を頑張りましたおにぎり



ま、頑張るといってもお料理苦手な私はおにぎりを頑張っただけw



焼きおにぎりをなんと20個作りました汗



さすがに残ると思ったけど、残ったのはたったの一個。



しかもその残りを家に着いた途端パクリッと食べたのは



一番疲れてるハズの息子くん(しかもすでに4個食べたはず)



なのでしたトロ


またまたご無沙汰気味にしております右下矢印


たいしたネタはないんですけども・・・トロ


3日前から、子供達が寝る前に「反省会」なるものを作りました。


なぜ作ったのかというと、その3日前の朝に5歳の息子が


テーブルに置いてあったお金100円を勝手に盗って、自分の貯金箱に


入れ、しかも証拠隠滅しようと、またまた勝手に私のお財布から


お金を出そうとしている現場を目撃したんですドロ


もちろんその場で泣かすまで叱りました。


でも、しつこい私はそれだけでは気が治まりません雷


と、いうわけで「(恐怖の)反省会」を始めたというわけです。




話は変わって、8月はマイバースデーケーキだったんですが


愛する旦那様からのプレゼントがまだなんです^^


と、いうわけで今回は自分で勝手に決めちゃいましたよぉ~~トロ





~ぬるま湯生活~



この後に及んでまだ(楽して)痩せる気でいますニコニコ