ヒトとの縁を感じたこと、ありますか?
あ、ここでのブログ、お久しぶりです^^
私は今まで縁といっても漠然としか感じたことがなかったの。
家族の縁・仕事の縁・友情の縁・・・ などなどエトセトラ^^
だから今日、こんなにも強い縁を肌で感じた事はこれが初めて。
彼女とは高校時代からの付き合いで、ママ友であり親友。
学生時代はよく学校帰りにそのまま家に泊めたり、学校さぼってカラオケ
行ったりと、いい思い出がたくさん☆
それが、お互い結婚出産同居などお互いの生活で一杯一杯になり
少しづつ疎遠になっていっても、それでもなんとか月一回は会おうねと
約束をしてます。
それなのにそれなのに・・・本っっ当に会えない!全然会えない!!
いくら約束をしてもどちらかの子供が熱を出して前日、最悪は出掛ける20分前に
ドタキャン!
なにを大げさなと思うでしょ?
いいえいいえ、本当に会えないの・・・
今日でもう軽く10回はあるかな(キャンセル)
彼女とは親友。
でも縁がナイ。
それでもめげずにまた再チャレンジするけどね。
待ってろよ!!!