ヘルパー三昧 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

ガチャッとドアを開けた途端、見えたのが


全身まっかっか~なうちのだんな



今年も祭りがやってきましたよ~そう!介護の季節が!!ショック!



今年は日焼けし過ぎで炎症起こさなかっただけマシかしら・・・?



「タダイマ」より先に出た彼の言葉



「ママ・・・お風呂入れて・・・」  ・・・・え?汗



キレイ好きなダーはどんな状況でもシャワーは必ずするヒト。



仕方ない。洗ってあげますかダッシュ



普段子供を洗ってあげてるので余裕でできたわいにひひ



軽く介護体験、できましたトサ☆