さて問題ですぶ~ちゃんこと、私の娘が看板を見てこう言いました。 「こびんしないでください。って、どうゆう意味~?」 と。 さて問題です。 どうゆう意味でしょうか? ◇ヒント◇ ぶ~ちゃんはまだ漢字が正しく読めません^^