今日はお母さんの日本舞踊のお披露目会
なので私は撮影隊
に変身ですw
退屈がる子供を引き連れ行ってきました^^;
三時間ある舞踊で母が舞台に出るのは三回。
その度私は三階(なんだか三ばっか)に行きます。
正直疲れますw
しかしそこはなかなか普段できない親孝行。
頑張りました![]()
頑張った甲斐あってか、もらってきましたよ
観覧者全員が頂けるプレゼント
中身はなんと、大理石模様の長靴下
行ってきてヨカッタ・・・・