孝行娘^^ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日はお母さんの日本舞踊のお披露目会きもの



なので私は撮影隊映画に変身ですw



退屈がる子供を引き連れ行ってきました^^;



三時間ある舞踊で母が舞台に出るのは三回。



その度私は三階(なんだか三ばっか)に行きます。




正直疲れますw



しかしそこはなかなか普段できない親孝行。



頑張りましたチョキ




頑張った甲斐あってか、もらってきましたよ



観覧者全員が頂けるプレゼントプレゼント



中身はなんと、大理石模様の長靴下ルームソックス




行ってきてヨカッタ・・・・