変なおじさん | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日はちょっと久しぶりに息子とふたりでお買い物デートラブラブ


電車を待つのにホームの椅子に座っていたら、いきなり


マスクをした知らないおじさん登場☆


マスクを着けててもニヤけているのが分かります。。


と、私達の目の前に持ち出したのが、小さい穴の開いた


ペットボトル。中にはカビるんるんの生えた食パンと緑色の虫…


これな~んだ?にひひ ってかんじで見せている様子^^;


多分小さい息子がいたので喜ぶだろうと見せているんだろうけど


当の本人はMax無視・・・叫び


仕方がないので私が相手をするハメに汗


そんな緑色の虫出されても、玉虫ぐらいしか名前出てきませんw


結局名前教えてくれず、電車が来てしまったので分からず仕舞い。


なんだったんだショック!