今日はちょっと久しぶりに息子とふたりでお買い物デート![]()
電車を待つのにホームの椅子に座っていたら、いきなり
マスクをした知らないおじさん登場☆
マスクを着けててもニヤけているのが分かります。。
と、私達の目の前に持ち出したのが、小さい穴の開いた
ペットボトル。中にはカビるんるんの生えた
と緑色の虫…
これな~んだ?
ってかんじで見せている様子^^;
多分小さい息子がいたので喜ぶだろうと見せているんだろうけど
当の本人はMax無視・・・![]()
仕方がないので私が相手をするハメに![]()
そんな緑色の虫出されても、玉虫ぐらいしか名前出てきませんw
結局名前教えてくれず、電車が来てしまったので分からず仕舞い。
なんだったんだ
?