ニャンズのお風呂は大変です | junのブログ

junのブログ

色々な楽しいを書いていきますよ~

皆さん、こんにちはニコニコ


本日は我が家は大イベントでした。


ニャンズ達のお風呂です🛁


ネリ君は

我が家に来た時は

お風呂なんて大した事無かった子だったのですが


先住ニャンズのライムとムギ

弱々しい鳴き声を

ずっと出すものだから


お風呂上がっても

プルプルしてましたキョロキョロあせる


キリちゃんは

毛が短めなせいか

濡れてる感があまり無いですね。


でも、キリちゃんも

ビクビクだったみたいです。


ライムとムギはお風呂を出ても

大暴れだったので

写真は無しです。


しかし

お風呂に入った後の子は

4匹とも

ツヤツヤのモッフモフです。


良きかな♪

  良きかな♫


良き匂いになりました。


では、そろそろ失礼致します。

See You.