どーもニコニコ





今日は休みで、ずっと引きこもり状態ガーン





休みって時間過ぎるのはやいね長音記号2( ´∀`)/~~






ここ最近の休みは、初心に戻って読書して過ごしてますニコニコ




ホスト道まっしぐら夕陽-2010033004060000.jpg



最初は、本なんてよんだって…って思ってたけど…






読んでいくと、色々な経験をして気づいたことや思ったことを






こーやって本にしてる人って、本当にすげーなーって思ったよねショック!キラキラ







自分でも気づけなかったことなんかを気づかしてくれるし




試してみようとか挑戦してみようって思わしてくれるんだもんニコニコ








人の経験談て実は自分自身を成長させてくれるね


(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)








オススメな本があったら






教えて下さい長音記号1長音記号1音符音符音符










あ、そーそ







話は急に変わるけどあせる






この間、撮影したんだ長音記号2


ホスト道まっしぐら夕陽-imds01.jpg




どーっ!?





いい感じっしょ?








自分で言っちゃった(-_☆)キラリ(笑)






さてと、もう少し読書タイムしまーす。











それじゃニコニコパー