仕事は休み、ゴールドジムへ | アラフィフ女の筋トレとダイエット記録

アラフィフ女の筋トレとダイエット記録

筋トレを始めて1年経ったけど、食べることが好きだから特に体型にかわりなし。ぼちぼちやっていこうと思います。

 

京都で暮らし、京都駅構内で働くアラフィフ

 

カッコいい体になりたくて筋トレを始めて1年

でも、食べることが好きだから体型に変わりなし 笑い泣き

 

ゆるくボディメイクを頑張っています ニコニコ

 

今日は仕事は休み。精神科の通院日

 

10時から精神科へ行って食欲がなくなったことを告げると、お薬を変えましょう。ということになった。

 

朝早く目覚めるのも変わらず。仕事の日は2時間以上前には目覚める。

 

全部準備してから、仮寝をする。お昼休憩はご飯もそこそこに、寝てる。

 

お腹はペコペコなのに、食欲が沸かない。

 

悪いことにお腹が空きすぎた低血糖状態になれてしまったみたい。空腹でも寝られるようになった。

 

以前は絶対になかったことなのに。

 

1か月単位の通院が2週間単位の通院になりそう。ショボーン

 

いつまで続くんかな?もう、治らないのかな・・・ ショボーン えーん

 

精神科受診後はゴールドジムへ

 

パワーベルトをお借りして、下半身トレーニングをやってみた。

最近食べてない割にはわりかし重い重量を挙げられたかと思う。

 

トレーニング

デッドリフト 50、60㎏*10回、70㎏*6回

レッグプレス 230、235、240lb*10回

シーテッドレッグカール 60、70、80lb*10回

インナーサイ 47.5、50、50kg*10回

アウターサイ 95.5、91㎏*10回、36㎏*20回

ブーティビルダー 50、55、60㎏*10回

ダンベルキックバック 4㎏*12回*3セット

バックエクステンション 12回*3セット(ゆっくり丁寧に)

アシストチンニング 40、50lb*10回 30lb*6回

 

有酸素 スライダー15分 バイク30分

 

アシストチンニングの30lb最後はちょっとだけあげられたからカウントした。

アシストなしでできるようになりたいな。

 

トレーナーさんにパワーベルトの選別とサイズを選んでもらって買っちゃった 笑い泣き

貧乏人には高い買い物だった。

薄いベージュのベルト。G3322EXレザーベルトのXSサイズ

 

もう、後戻りはできない・・・笑い泣き 気がする・・・

高いやつ買ったし、頑張ろう。