加護坊山キャンプ | memory

memory

2021年3月、愛犬のドーベルマンが永眠しました。2021年11月、ジャーマンショートヘアードポインターが新メンバーに。成長の記録。

今年初のいつメンキャンプ

当初の予定の登米市「森林公園キャンプ場」だったけど、平日のお泊まりは出来ないとのことで急遽他のキャンプ場を検索。

そして「加護坊山キャンプ場」へ
ここ、無料のキャンプ場。

おや?平らな所が少ないっすね


わずかな平面にテント設営


ハンモックが気持ちいい天気


標高223メートルの加護坊山にも登って


桑の実も食べて


火遊びもして


おやすみ〜


次の日は前日の快晴が嘘みたいな“雨”

雨の中のトレッキング


久しぶりのキャンプ、楽しくて疲れたね


去年のキャンプも泊まった次の日、雨だったなぁ(苦笑)