日曜日、ボードのフィンとクラッシュした右足の甲、傷口の痛みが取れず、歩行困難で毎日駅までチャリ通勤。
でも下車駅からは会社まで7分徒歩。これがつらい(ToT)
救いはデスクワークであること。
普段はこの職種、合ってないなと思ってるけどこういうときはありがたい。
来週札幌に2泊3日旅行のだいぶ前に予約したが、妻から
「飛行機の切符いつくるの?」
と聞かれ調べてみたら旅行代支払い催促のメールを見落としてて、とっくに自動キャンセル扱いに(・・;)
慌てて旅行探して、一転して急遽宮崎熊本旅行を申し込み。
最近急に行きたくなった宮崎に行けるとは、まさに災い転じて、と思っていたけど果たしてどれだけ歩けるか?
おまけに先月初めてテニスオフで会った人にいっしょにダブルス出ましょうと誘っていたら
来月半ばの試合申し込みましたとメールが▪▪▪
早く治さないと、ヤバい(・・;)