先週からサーフィンやりたくてたまらず、仲間内のテニスをキャンセルして、海へ。
(本当にごめんなさい\(_ _))
でもテニスもやりたくてしょうがなかったので、昨日自主フレックス出勤にして、朝8時から4人で2時間しっかりダブルスしました。
もちろん雲ひとつない快晴。
今日は数日前まで雨の予報だったけど、曇りどころか朝からずっと、快晴。
たぶんこういうことになると思ってたけど、ここまでいつも晴れると、ちょっと勘弁してよといいたくなる(贅沢な話ですがすいません\(_ _))
昨夜仕事で帰りは遅かったけど、朝はバッチリ目が覚めて電車で2時間かけて海へ\(^-^)/
文庫本読んでるうちにすぐ着きました。前回ショップで店長に薦められて買った水で流れない日焼け止めをバッチリ塗って、いざ海へ!
珍しくほぼ無風。セットモモ。
午前中は初心者向けのいい波でスクールで押されてのテイクオフではほぼ9割くらいの成功率。
前回立つ時に滑り降りて加速しても倒れないよう前足荷重ができてきたためか、テイクオフはほぼ加速しながら立てるようになってきた。
しかし左足があまり前に出ない。
いっしょにやっている若い女の子は、立つ時にスゥーっと前に出る。(ー。ー#)
店長に、
「左足あんまり前に出ないんだよねー」
店長
「そうですねえ▪▪▪」
仕方なく立ってから前にずらすというカッコ悪い状態。
午後もいつも通り自主練。
今日は混みすぎでさすがにやりにくかった。
それでもめげずに、5時間楽しみました。
帰りにショップでシャワー浴びたあと、若い男子と話して、いっしょに大会出ようかどうしようかと話してたら、何と息子と同い年でした。こないだは娘のひとつ下だったし、、、
自分の友達というより、子どもの友達に薦めたい。