@愛してますジュジュちゃん奇跡!ひとりさん直伝白光か4400人以上日本一白光純一先生 | さわやか純ちゃんのブログ

さわやか純ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん良くなる未来は明るい*\(^o^)/*


愛ねこ愛してますジュジュちゃんが、百観音参り途中で逃げて、ひとりさんの神ごと、教え、すべてで、

12日❣️で

見つかった奇跡の報告です*\(^o^)/*

ある動物愛護団体に相談に行きましたら、見つかるまで

1年❣️

かかったねこちゃんもいるそうで、通常は

何ヶ月❣️

もかかるそうです!!


強がらずに24時間連続コース受けました^_^



すぐに、神様から探しなさいと、流れが変わりました‼️

神奈川県から佐賀県にかえる途中、滋賀県ですから、1日探して見つからなかったから、帰ろうとしてたのです。


そして、1日半ごろ、神様がしょうこ先生に、明け方、愛してますジュジュちゃんを、見せました!

ねこカフェさんにも相談して、捕獲機を設置するも、

2日見つからず、

わたしの

成功の原点、

ひとりさん知ってるゲーム

ソープさまへ行きましたら、翌日に奇跡‼️



運勢が劇的に良くなるから、急進てんしたのだと思います‼️

お寺の副住職さんが、ねこの鳴き声を聞いたと神情報‼️

そこ辺りに、捕獲機を設置しましたが、

えさを食べるけど、入ってくれない日が2日、、

お茶会にて



あ、次は、クラブスナックさままわりだ‼️

ソープさんは神様から見たら気になる場所だから、ご褒美が大きい(経験から)

クラブスナック様は、不眠症の方が多いとの現場情報より、神様ご褒美大きい(経験から)



すると、この翌日、神様から知恵を、いただいたと思います!!

ねこちゃん探しのプロにお金エネルギーで相談しようと、

長崎の浦川さんに相談したら、捕獲のコツを教えてもらって、(これはねこちゃんを虐待する人に知恵を教えてしまうので、教えることができません。ご理解感謝します。)

1年も❣️かかると思っていたところが、

翌日に❣️すぐに❣️

見つかりました❣️



もちろん浦川さんのおかげではありますけど、

これまでに紹介したような1人さんのすべてで運勢が良くなったからだと僕は思うんです。 



だからこれまで以上に24時間エネルギー療法、

ひとりさんのすべてを、楽しんで伝えていこうと思っております。

皆様まず白光のカウンセリングうけましょう*\(^o^)/*


@ ㊗️納税日本一【斎藤一人】さん

ひとりさん直伝白光カウンセリング日本一白光純一先生神様推薦白光しょうこ先生のお店

若くてきれいで成功波動!若返り対策研究所

佐賀県伊万里市脇田町318-72

白光純一先生携帯080-4279-4900

白光しょうこ先生携帯090 3042 5117


ひとりさん直伝・公認❣️白光のカウンセリング(有料2011000円、203回連続1時間3次元思考脱却宇宙の旅)で、ハートのチャクラを開いて若くてキレイで成功する波動・エネルギーを受け取りましょう‼️💖

神様から今の貴方に必要なメッセージが降ります✨🤗

人間関係の悩み・お金・仕事・病気で辛いなど、神様に相談です


納税日本一【斎藤一人】さん

ひとりさん直伝白光カウンセリング日本一白光純一先生神様推薦白光しょうこ先生のお店

若くてきれいで成功波動!若返り対策研究所

佐賀県伊万里市脇田町318-72

白光純一先生携帯080-4279-4900

YouTubeイケメン純ちゃん社長

白光しょうこ先生携帯090 3042 5117

YouTube白光しょうこ先生


🌟ひとりさんの神的サプリ神的お化粧品販売❣️


ネットショッピングでお気軽にどうぞ❣️🤗⬇️


平田純一先生としょうこ先生のお店




※直接お電話・LINEでの商品ご注文・白光のカウンセリングご予約大歓迎です🤗💖


斎藤一人さん公式ブログ

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry.html



白光カウンセリング1時間宇宙のたび➕エネルギー療法24時間体験談


高齢者が受けると若くて綺麗で、成功のエネルギーが長時間流されるためか、多臓器不全ですぐに救急車を呼んで、死を覚悟してくださいと言われた人が奇跡!


2日連続で、10年以上、壊れた夫婦に奇跡!


受けれる人は、2日連続をお勧めします。精神疾患の方(統合失調症等)は2日以上で5年以上病院では良くならなかった症状や不眠に、奇跡が起きられています! (複数)


営業やっていらっしゃる方は、堂々と人前で行動できるように変わっていかれるので、結果が出やすいのかなって感じます。(まずは1日で良いと思います。)


最後に天国に行けるかもしれない話笑


高齢者が24時間連続受けられると、介護の奥様に感謝されたり、周囲への感謝を口にされるように変わっていかれる方が多いので、天国に行かれるかなって思います、笑


@カミングアウト出入り禁止、笑





🌟ひとりさんの公式ブログ

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry.html


#納税日本一#斎藤一人さん#美温活#腸活#ペット#キャバ嬢#フシコリ龍#がん#カウンセリング#うつ病#ダイエット#健康#美容#コスメ#成功#幸せ#夫婦#離婚#ソープ嬢#風俗嬢#難病 #統合失調症#


🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈