@奇跡のひとりさん龍眼プレゼント ひとりさん直伝白光カウンセリング日本一白光純一先生 | さわやか純ちゃんのブログ

さわやか純ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん良くなる未来は明るい*\(^o^)/*



奇跡のひとりさん龍眼プレゼントについて


一生に1個のプレゼントなので、

間違いのないよう、お店経由で、

お申し込みとなっています^_^


少しYouTubeショートにて


【私のまわりの人、みんなに奇跡、良かったこと起きてるようです】

自分がこれからお付き合いしていきたいまるかんお店さんに、例えば、僕からとか、笑、からお申し込みです^_^



無料プレゼントですが、


1、お授け式に参加(会場費千円当日払い)が条件

無理に連れてこないでね、笑


わたしは、芦川隊所属なので、

ご希望の方は、直接ご連絡くだされば08042794900(ショートメールにて またはLINE49004293)日程お伝えしています*\(^o^)/*


2、1番伝えたいこと

あせらなくて、大丈夫、必ずもらえますからね㊗️㊗️😃😃

今後

和歌山、横浜、佐賀。広島など日程決まっていますが、

そこに参加できなくても、その後でも東京新小岩(本部がある)にて開催してくださるそうですので、ご安心ください*\(^o^)/*



3、最近、神様メッセージ【筋トレ ジム】

1年以上前に出ていたメッセージ、ようやく私も2日4日エネルギー療法受けて実行できています、


すると胸を出したくなるんですね、笑(関係ない話でした笑)



㊗️納税日本一【斎藤一人】さん

ひとりさん直伝白光カウンセリング日本一白光純一先生神様推薦白光しょうこ先生のお店

若くてきれいで成功波動!若返り対策研究所


当店ひとりさん特別会員募集*\(^o^)/*



🤗【白光純一先生】白光のカウンセリング4,200人以上達成‼️

日本一‼️     

💖携帯08042794900


まるかん経営コンサルタントプレイングマネージャー ひとりさん知ってる?ゲーム 

まるかんボランティアお客さまたち真似したらいいこと必ずありますよ*\(^o^)/*

【神様はただ働きさせないよ】ひとりさん



😊【白光しょうこ先生】神様推薦‼️心がふわふわ軽くなる不思議カウンセリング2,000人以上達成‼️

💖携帯0903425117

神様推薦しょうこ先生YouTubeナンバーお知らせ


ひとりさん直伝・公認❣️白光のカウンセリング(有料2011000円、203回連続1時間3次元思考脱却宇宙の旅33,000)で、ハートのチャクラを開いて若くてキレイで成功する波動・エネルギーを受け取りましょう‼️💖

神様から今の貴方に必要なメッセージが降ります✨🤗

人間関係の悩み・お金・仕事・病気で辛いなど、神様に相談です

⭐️カウンセリング紹介YouTubeショート


自己紹介

まるかんひとりさん歴、20年以上!

あなたできるから挨拶まわりやりな、のご指導で托鉢ゲームからの成功し続けています! 2018年ひとりさん直伝白光カウンセリング始まってからは飛躍的に豊かになりました。

何十年も前に、もと奥さんから、あなた別れて!て言われて10年我慢して良い経験をして、笑。我慢しないで、今は24時間エネルギー療法で、最後の砦で、早く成長して豊かになりますことを伝えていくことが使命!!

4200人以上日本1の経験からやってます。

ともに豊かになるお友達、ひとりさんとくに、カウンセリング広めていくお友達募集です。


人に親切




🌟ひとりさんの神的サプリ神的お化粧品も❣️


ネットショッピングでお気軽にどうぞ❣️🤗⬇️


平田純一先生としょうこ先生のお店



#納税日本一#斎藤一人さん#美温活#腸活#ペット#キャバ嬢#フシコリ龍#占い#がん#カウンセリング#うつ病#ダイエット#健康#美容#コスメ#成功#幸せ#夫婦#離婚#ソープ嬢#風俗嬢#難病 #統合失調症#