気分よく過ごしたら | 思い通りの人生を創るための

思い通りの人生を創るための

最期に楽しかったと言える人生をつくる為に♡
自分にとって必要な情報をアウトプットする場所としてココに書いてみよー❁⃘*.゚
誰かの為になる事もあるかも知れないから໒꒱·̩͙⋆.*
こんな感じで始めます!
内容はいろいろ 書きたいと思った事を思った時に書いてみます

 


最近 やたらと見聞きする事

それは

『思考が現実を創る』

とか

『使っている言葉で波動が変わる』

とか

『引き寄せ』

などなど・・・


これは きっと 今の自分に必要な事だからキョロキョロ


そう

心当たりがある笑い泣き


最近 イライラ💦

悪い言葉を口にして自己嫌悪ネガティブ


みなさんもそんな時ありますよね?


『あたしってダメだもやもや

と落ち込んでしまったりガーン


でもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今 この瞬間から 切り替えますおねがい


自分の望む未来を思い浮かべて

無意識さんを味方につけて

気分よく過ごします飛び出すハート