昨夜は、計画停電早めに終わりました。

20時過ぎに、
ベビちゃんが嘔吐し、30分後にまた嘔吐…その30分後にまた嘔吐…

顔面蒼白になったので

夜間救急病院に電話…。


23時までなら、小児科の先生が居るとのことで病院へ向かう…。

病院に着いた頃にはケロっと元気にはなっていたけど…。


ウィルス性胃腸炎か?

と言う事で、吐き気止めの座薬をもらい帰宅…。


夜中に一度、軽く戻したり、気持ち悪いのか何度もうなされたりと…可哀相でしたが、

朝は元気でした。


わたくしは寝れなかったので、殿&王子に、いつもの小児科に念のため連れて行ってもらいます。


昨日、王子の小学校にお迎えに行き、廊下や教室で遊び、小学生と触れ合ってきたから…ウィルスもらってきた気がします(>_<)


とりあえず、酷くはなさそうなので、土日は家で過ごします…。

ホントなら、
今日から旅行のはずでしたが、キャンセルしたので、ベビちゃんもこういう体調なので、王子も諦めついたかな。