そうそう・・・。


優蒔さんで、すっかり面白かったツーリングでしたが、


こちらの主催のツーリングです。


メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸


うちの鉄馬二台は、昨年10月に、こちらで購入いたしました。


チャプターツーリングは、初参加です。



チームばらばら★活動日記


昼食を食べた後・・・


60台、70人の参加だったそうです。


10m間隔でいたら、やっぱり1km弱は、鉄馬軍団。


チームばらばら★活動日記

王子を囲んで。


王子の左隣の方は、なんと!


王子よりも一歳下の、お孫さんがいらっしゃるとか。。。


わたしも、将来は、そんなイカしたおばあちゃんになりたいです。



チームばらばら★活動日記

日光口で解散です。


王子は、殿の後ろに、ライコで買った、おんぶひもみたいので括りつけてはありますが(お腹には持ち手のついたベルトを巻いている)、寝られて、うっかりひっくり返ったら、殿も転倒しちゃうんですよね・・・。


B+COMは、高速でも良く聞こえるようで良かったです。


王子も、「何歳なの?」とか、「今度はおじさんの後ろに乗るかい?」とか、たくさんかまってもらって楽しかったようです。


年齢層が高くて、うちは若手?で初参加。

知り合いもいないので、どうなることかと思いましたが、家族みんなで楽しめました。良かったです。


また、色んなツーリングに参加してみたいと思います。