ご心配おかけしてますペタロ&マメコ騒動



結局 身体はどこも異常無く お医者さんに聞いても すごく嫌な事をどちらかがしたかされたかで…ペタロの性格(超臆病)もあってマメの事がすごく恐くなって顔をみるだけで怒る…
それを見てマメも未だに怒る…endless(-"-;)

最初は遠くからでも姿が見えれば威嚇してたけど今は少し距離があればだいぶ平気になりました(泣)
でも 違う部屋に隔離だと 寂しがるし 何より暖房代がかかる(T▽T)
なので居間に2匹!!いやコキちょもいるから3匹!!
怒ると飛びかかるマメコは可哀想だけど首輪&リード付き!…しょうがないっす(T_T)

で ペタロは主にコタツに入り浸りなんだけど…こんな感じ
TS3Y0707.jpg
まぁ 同じ部屋だけど少しは安心してるみたいです(^^;)
マメコは
TS3Y0709.jpg
ボケてますが威嚇ではありません 大あくび直後の顔です(笑)

そしてコキちょは
TS3Y0708.jpg
ストーブ前で我関せず(^_^;)コキちょが居てくれて精神的にすごく癒されてます(泣)



…と ストレス溜まった私…
今日は仕事後 ある場所でまたしても猫ガチャ発見!!
そりゃやりますよ!!

まず
TS3Y0705.jpg
ミルクのじかん!!
可愛いっ!全部可愛いっ(≧∇≦)ガチャ運の無い私でも どれが当たってもOK!!
TS3Y0701.jpg

で 私はこれでした!
TS3Y0702.jpg
クロ!!(*^o^*)
まぁ可愛いよね!!


そして…もう1つあったんすこんなのが…
TS3Y0704.jpg
スマホスタンド(私はガラケー)裏に吸盤(笑)
TS3Y0703.jpg


さてここで問題!!

ガチャ運の無い私が当てたのはどれでしょう?(笑)
ヒント!! 今回ももちろん ガチャ運は無いな と思いました(T▽T)

正解は…


コメで書きます(笑)



では またその内更新しますね~(T▽T)