新年 | 世界でただ、1人の紗代ちゃん、最後の恋、たった1つの愛

世界でただ、1人の紗代ちゃん、最後の恋、たった1つの愛

Retour du bonheur

最後の1秒まで大切な紗代ちゃんを想い続ける

どんなことがあっても愛していたい人で大切な人だから

紗代ちゃん、愛してる

2024年が明けて元旦から震度5強に遭ったけど家族みんな、被害もなくてよかった


年末には紗代ちゃんのお父さんに会いに行けたし紗代ちゃん中心の生活も楽しい毎日


新年早々、喧嘩もしたけどそれも家族の証明👪

明日から仕事始めでいきなり震災対応だけど紗代ちゃんのお弁当を持って頑張るぞー😤




どーして若返るんだろーか😆