月見バーガーを買ってもらいました🥰










月見バーガーを食べるのは

10年ぶりくらいな気がする




芳醇ふわとろ月見ってのに

してみたよ!




バターのソースが脂で旨かったー(語彙力)





月見バーガーといえば、

月見バーガー好きすぎて

月見バーガーのことだけを書くブログ

ってのがあるよね😀












こんなにも、

一つの好きなものに対して夢中になって

年中泣いたり笑ったりできるって

幸せなことだよね







私は1人時代はほぼ外食しなかったんだけど




マックとかミスドとか、

こういうお店の期間限定のものを

2人で何気なく食べたりする、



そんな日常っていいよねって思った🤭