見てくれてありがとう😀













この間、

頼んでいた結婚指輪ができたので

受け取りに行きました💍









ケースも紙袋も上品でかわいいよね

おリボン🎀






銀座ダイヤモンドシライシさん💎✨






指輪下見の日に

色々指輪屋さんを見るつもりで、

その日に買うつもりはなかったんだけど…



 




気に入って、1店目でこれにしよう!

ってなりました



  




私たちは婚約指輪は無しにして、

結婚指輪だけ買うことにしました










プラチナで、

私のはダイヤ付き、





白鳥さんのはラインとか彫りとかも無い

シンプルなデザインです






このアノリューワンっていう種類✨







ダイヤの石がリングに挟まってて?

埋め込み型よりもダイヤが目立つのに






横から見た時に、

ダイヤが凸ってなってない




=服とかに引っ掛かりにくい




日常生活でも使いやすい




ダイヤ付きの指輪って使いづらいから

基本は婚約指輪で、





普段から付ける結婚指輪は

シンプルな石無しリングを選ぶ人も

多いんだって😀




でも私は

婚約指輪は無しにして、



その代わり気に入った石付き

結婚指輪をいつも付けたい!



ということで、

これにしました。





私、小さいダイヤとか彫りが

ブツブツ付いてるのは

好きじゃなくて。




ダイヤ1個!ドーン!

が良いのです










付けてもらった♡




やっぱりこれにして良かった






白鳥さんは指輪選びの時の名言↓




🦢「高いのでも良いからね☺️」




🦢「デザインが若いとか、

将来好みが変わるかもとかは

気にしないで良いからね。

その時は、また買おう?☺️」




🦢「ダイヤが付いてると結婚指輪感があって

俺のものだ!ってかんじがして

良いですね!!」




(他のギラギラの指輪を

「まだ相応しくない」とやめた私に対して)

🦢「エライね、エライね、

毎年来ようね☺️(ナデナデ)」




等。




私、こんなに良くしてもらって

良いのでしょうか。





テキストを入力





そして指輪の内側に

カラーダイヤを入れてもらいました✨



二人の好きな色の

ピンクダイヤ🩷と

ブルーダイヤ🩵を

2つづつ並べてもらいました




12色くらい色が選べて

ピンクでも2種類とか、

ブルーでも3種類くらいあって

迷った覚えがある!






今は指輪箱にしまってて、

21日の両家ご挨拶の日から、

毎日付け続ける予定なんだ!





付き合いたてのようにラブラブだから

夫婦になるっていう実感が

良い意味で無いんだけど、





これからなるから、

自分なりに、色々頑張っていきたいな。






本当にありがとう☺️

大切にします💕