長袖のブラウスを

半袖のパフスリーブにしました





去年、

思い切って袖を切っちゃったんだよね…





放置してたのを、

やっと縫いました





リボンは別の服に付いてたのを

付けてみました

(曲がってるのは)

気にしない気にしない笑





食べ物で例えると、

お砂糖たっぷりの甘い系




そういう服ばっかり

欲しくなっちゃいます












ドキドキ今日の感謝日記ドキドキ


今日もすごく暑かったから、

バイト中、パートのおばさんが

塩タブレットをくれて嬉しかった


なんか、温泉入った後とか、

マッサージされた後とかって

体がフニャフニャポカポカってかんじで

気持ちよくなるじゃん?


心が、そういうかんじになりました



他のパートさんにも、

私がバイトを辞めることを、

寂しいとか、残念って言ってもらえて

嬉しかった


仕事すごいできるのに〜、とか

どこへ行ってもやってけるだろうけど、

とか、

そんな風に言ってくれるなんて

嬉しかった


ついつい、自分のダメなところばかりに

目がいってしまうけど、

そんな風に思ってくれる人も

いるんだね…


逆に、みなさんが頑張ってくれてるし

仕事できるって思ってる👏✨


そんなかんじで、

自分のできたことも認めたり、

ご褒美をあげながら、

そして周りへの感謝を忘れずに

残り少し、働きたいです。




ありがとうございます・:*+.