今日は日曜日



デニーズに連れてってもらいました









このポーズは指ハート🫰なんだって



健康を意識してサラダを食べました



白鳥さんはオムライス。



ここのオムライスは卵トロトロで
これを自炊で再現するのは難しいです



まなも次来たらまたオムライス食べよう








このポーズは、

半分ピース✌️みたいなかんじ、

らしいです




桃のパルフェも食べさせてもらいました




白桃と黄桃🍑

両方乗ってて、

甘い桃を使ってました




おいしかった





最近(というかずっと?)

まながバイトで疲れてて、



だから気遣って、外食にしてくれたそうな。



ありがとうラブラブ





食べてる時一回、

後ろに座ってるおじさんと

目が合ってしまって




そこからちょっと気まずかった😅




まなは学生の頃

自己視線恐怖症ってやつだったので



今もたまにそういうのがあります




どうすれば良いものか…





家帰ってから

フォトウエディングのことを

決めたりしました





明後日、オンライン質問会みたいなのに

参加する🙋‍♀️






その後、お昼寝しました









壁にめり込むほど、

隅で寝るのが好きです




今日はいつも以上に

甘えたい気持ちが強かった日でした