父が仕事で怪我したのを知って、

安全靴を買ってあげようか?


って真面目な顔で

言ったことあります🤣





安全靴っていうのは、

つま先に鉄のカバーが入ってる靴で


重いものが足に落ちてきても

ケガをしないために履きます。





普段父の心配はしないので

「いきなりどうしたww」

ってなりました





というのも私、

工場で働いてたことがあるからなんです




まなは
8ヶ月だけ正社員として
働いていました(短っ)



実家から片道4時間以上かかる
田舎で、一人暮らしをしながら
工場で働いてました

 

 

 

人間関係や残業、

ホームシック、食生活の乱れなどで

体調を崩したのと




危険な仕事をやらされそうになって

逃げるように帰ってきた😅




その仕事をやって、

腕が機械に挟まれて

取れなくなっちゃった人

いたんだよねぇ、、




機械から腕は取れたらしいけど

腕の神経がなんちゃら…

って…😱




まなはそそっかしいから

怪我しないうちにやめて良かった…




そして

これも白鳥さんと出会うための

運命だったんだね!















また海鮮丼にしました。

たくあんを刻んで入れた。

ねぎとろに混ぜればよかったなぁ。

時短メニューでも良いよって言ってくれる

白鳥さん、ありがたい。





雷すごいなぁ。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する