どうも😀



あと20回くらい働けば

無職!!フゥーーー!



昨日ね、白鳥さんと

「もォ〜〜いーくつ寝ると〜

専業主婦〜〜」

って歌いました



普通の旦那さんなら

ちょっとキレると思います←










丸亀製麺のぶっかけうどんにハマり中。

明太子トッピングにネギをいっぱい入れる。

これしか食べない。

一回好きになったら

そればかりになってしまう、という性格です。





節電のためにしてる事、
今は無いですね😀


元々私は電気をこまめに消す
とかのタイプだったんですけど


白鳥さんは、
リビングとかは
いつも付けっぱなしで良いみたい。


エアコンも付けっぱなしで
扉開けっぱなしで、
廊下も涼しい。



最初はそれに慣れなくて
閉めたりとかもしてたけど


白鳥さんは
俺は電気代に1万円かかっちゃったら、
節電するよりも
その1万円分多く稼ぎたいって思う
タイプだから☺️


って言ってくれました
(電気代も何もかも払ってくれてる人)



白鳥さんは在宅ワーカーだからね。


家が仕事場だから
長い時間いるからこそ
温度も含め、環境って大事だよね




あと、まなって
すぐ物を壊すタイプなんだけど。


なんか、一緒に料理して3回目くらいで
まな板を焦がしました


あと、コップもヒビ入りました


なんだろうね


気をつけることが苦手っちゅーか。



そういう時も、

こういうのは、
消耗品だから、
また買おう?☺️」

ってめっちゃ穏やかに言ってくれます


その穏やかすぎる言い方を
モノマネすることにハマってます