昨日は、

住宅展示場に行きました😀





朝バイト終わってから行ったから

体力が心配だったけど

昨日は大丈夫で嬉しかった





スシローでお昼食べてから

行ったんだけど



バイトで動きまくってたから

逆に食欲は抑えめだった




4皿しか食べなかった笑笑




白鳥さんは7皿笑




合計11皿って…

1人前だねぇ😅





展示場のお家の中。

資料として写真を撮ります。

🦢(パシャ パシャ パシャ📷)

まな「これは私」




展示場はとても勉強に
なりました。




まなはヨーロッパ風の
白くてかわいいお家希望








帰った後、
オリンピックの開会式の
録画を観ました




まなはバイトの関係で
普段朝5時20分起床なので

開会式終わる頃に起きてくる
みたいなかんじだったのです🤣




自慢じゃないが
1度も寝坊したことない
寝坊しかけたこともない



オリンピックの開会式は
毎回なるべくフルで
観るようにしてます



感動するよね



そして二人ともヨーロッパに興味あり。



いつか旅行
ヨーロッパを巡ってみたいね
なんて話をします




行くなら
バスツアーがいいな。
迷わないし、
歩き疲れないし
時間を有効活用できて、
良い思い出になりそう



お金面も
海外旅行なら、
ツアーの方が安く済むみたい。