といったことは
周囲の人に
よく言われます🤣



まず、
彼氏(白鳥さん)ができた時点で
親戚がめっちゃ驚いてました笑



若干失礼(笑)だけど
私は嬉しい🤣



だって、
見た目可愛くて
中身もまともな子
結婚できたって
それは普通じゃない?



でも、
そうじゃないダメダメな私にも
白鳥の王子様が現れた
ってことは


私だから選んでもらえた
って思える気がして
とても嬉しい
誇れるのです🥰

 


かかりつけの病院の先生


学生の頃からだから
3年くらいの付き合いになります


去年は、
「このままじゃ(結婚)いきおくれるよ〜


とか言われたこともあって、


(結婚しないし!
結婚だけが全てみたいに言わないで。ムッ)


と内心思ってたなぁ🤣


そんな私が結婚するなんてね





  宝石ブルー宝石ブルー肌荒れしにくい日焼け止め宝石ブルー

宝石ブルー宝石ブルー石鹸で落ちる宝石ブルー




 


「石鹸で落ちます」

って書いてある日焼け止めって


大体石鹸だけでは落ちない

と思っていて、



この日焼け止めくらいしか

信用してません笑



これを使って、

石鹸洗顔

クレンジングなし

だと肌荒れしない✨