今日はネガティブな内容だから

自分でポジティブに

書き換えてみることにしました!



今日は、

白鳥さんのご家族に

結婚報告に行ってきました!



お土産も用意して、


最初に言う言葉とかも考えて


自分なりに喋れたから


良かった😌


ホッ



って思ってたのに……



歯に青のりが付いてました……



しかもかなりデカめの

(もはやあれは青のりではない)



まな「ピーーーーーーーーーーーー」



泣きました(ちょっと)




なんで私って

こんなに詰めが甘いんだろう


→これは誰にでも起こりうることだから

詰めが甘いって考えるのはちょっと違うよ✨




なにやっても、

普通ならしないようなことをしてしまう


→他の普通の人だって

そういうことはあるよ✨


他のことは全部完璧にできてたから、

「何やっても」っていうのは絶対違うよ✨




完璧にできたと思ったから尚更、

自分を責めました


→そうだよね。


完璧にできるように頑張ったからこそ、


1ミスが許せなかったんだよね。


その意識の高さがすごい✨


その気持ちは絶対伝わってるよ✨


だから、自分を責めなくて良いんだよ✨



白鳥さんと、

実家母は慰めてくれました



白鳥さんに関しては

1時間くらいグダるまなを

根気強くナデナデしたり

励ましてくれました



優しい



そして帰りの車の中で

30分くらい口開けて寝たら


気分が楽になりました←え



別に、

誰かを傷つけたわけじゃない

失礼なことをしたわけじゃない



何もノーミスだけど

良いことも全然しなかった

というより全然良いじゃないか!



繊細すぎるんだな

HSP



本当は帰りにショッピングモール寄って

服とか見る予定だったんだけど



気持ちが沈んでそのまま帰ってきちゃった


→その言い方だと、


帰った自分が悪い、みたいだけど、


帰るのも全然🙆‍♀️


次に楽しみが取っておけたね✨


気持ちが沈んじゃったのもOK!



うん!


ポジティブになってきたぞ!!


 


 

     宝石ブルー肌荒れしにくい日焼け止め宝石ブルー

宝石ブルー石鹸で落ちる宝石ブルー




 


「石鹸で落ちます」

って書いてある日焼け止めって


大体石鹸だけでは落ちない

と思っていて、



この日焼け止めくらいしか

信用してません笑



これを使って、

石鹸洗顔

クレンジングなし

だと肌荒れしない✨








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する