昨日ね、

なんと1人フォロワーになってくれました!!



イエーイ!!



どんな人だろうって思って見たらね…




ん?




なんか妙に見たことある顔なのよ



このアヒル口



キリッ(`・ω・´)

みたいな眉毛








おもいっきり白鳥さんじゃないかーーい🤣🤣🤣

 

 


私がブログはじめた!


って言ったから

アカウント作って見に来てくれたんだね!



アバターまで作って…


しかも個人特定できるレベルで似てる🤣



いつもこうやってね、

私の好きなことを一緒にやろうとしてくれるんだ!



ほんと優しいよね…ラブラブ



付き合ってあげてる、ってかんじじゃなく


興味を持って、

一緒に楽しんでくれるの!



私、ゲームセンターでやる

『アイプリ』っていうゲームが好きなんだけど










私がアイプリのキラキラカードが出ない!

欲しい!って言ってたら



お仕事帰りに一人でゲーセン寄って、

アイプリしてカード集めてくれたりしたんだ✨



そんなところが、

今日もいつも、ほっこりすることかな(о´∀`о)



いつも本当にありがとうドキドキ




内側がガーゼ

外側が不織布の

使い捨てマスク😷




 

私は汗っかきだから

夏場は不織布マスクはムレて痒くなっちゃう汗



でもこれは

内側ガーゼだから汗を吸ってくれて

めっちゃオススメ音譜



使い捨てだから衛生的で、

布マスクより肌荒れもしにくいと思うd( ̄  ̄)


もうこれしか使えない合格








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する