ひと月にかかる食費


結婚後、完全同棲したら、


おすましスワン「2人で月4万くらいだと思う」


っておすましスワンさんが言ってた😀


私に電卓を持たせてくれて

月々かかるお金の計算をしてくれたよ


オヤツ代やお出かけ、

旅行の時の外食は含まない計算だから

そういうのも足すと、もっとあるかな。











おすましスワンさんはお仕事もみんなをまとめるリーダーで

頑張ってるのに

料理もいつもほぼ一緒にしてくれるラブラブ


私はほぼずっと実家に甘えて暮らしてて

一人暮らしは8ヶ月しかしたことない

だからおすましスワンさんに教えられて料理を覚えつつあるってかんじ


これは朝ごはん

手作りパイが好きで、時々作ってる🥧


おすましスワンさんはフルーツをむくのも得意で

オレンジの白い皮のところも細かく削いで

食べさせてくれる


書いていると、

すごくありがたいなって改めて思った

ほんとうにほんとうにありがとうドキドキ


ひと月にかかる食費


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する