ミュージシャンの彼のファンになってから私は、いわゆる彼の追っかけを始めた。


ファンレターやメールを頻繁に送って、自撮りの写真も何度も送った。


どんなに辛い身体でも、何処までも愛に行った。


そして、彼の気持ちが私に向いてる?と、徹底的に感じたのは、ライブや舞台で頻繁に目と目が合っていたからだ。


実はライブや舞台に行く前の日に私は彼に必ず「私はこの席にいます」とメールしていた。

彼は必ず私を見てきた。

それは数え切れないくらい尋常ではなかった。


とある舞台では、幕が下りるまで3分くらい感じる程、見つめあった事があった。


あの時は不思議な空間だった。時が止まった感覚がした。

しかも、その舞台の音楽も何もかもデジャブを感じたのだ。


元々占いが好きだった私は、とある電話占いで、その占い師から、「あなたと彼は魂のパートナーだから」とさらっと言われたので、その時はまだピンと来なかった。


その後、ネットで又、とある占いサイトに出逢い、彼とのこれまでの経緯を書いてメール鑑定を受けた結果、「彼もあなたの事を凄く意識しています」だった。


その後、その占い師には何度も鑑定してもらい、ついに数年前、まだツインレイという言葉を知らなかった時、「彼とあなたはソウルレイではないか?」と言われた。


そして私はまず「ソウルレイ」とネットで検索して、この時出てきたのが「ツインレイ」。

この時初めて知った言葉。


色々調べた結果、やはりこれまでの経緯を辿ると確かに彼はツインレイだと確信した。

あまりにもシンクロが多かったから。


その後ツイッターで出逢った占い師からも、対面鑑定で「お二人は特別な絆の存在」と言われた。


その占い師とは、その後も電話鑑定で彼の気持ちを聴いたり、色々アドバイスを受けて、これまでに至った。


今は運命の人として、彼を見守っている。


彼からはメッセージの返事は全く来た事はないが、彼の曲やその他の形で、彼は彼なりに私にメッセージを伝えてきているのを感じた。


占い。信じない者は信じられないだろうが、やはりちゃんとした占い師はいる。

流石だった。


これまで出逢った3人の占い師には、とても感謝している。


相手の事が気になって不安に感じたら、いい占い師に見てもらう事もありだと思う。

お金はかかるがそれなりの価値があるから。

どこそこのカウンセリングよりも全然安い。


因みに今私は、自分でもタロット占いを習得したから、自分で彼の気持ちを聴いている。


自分の直感を信じている。