今朝は6時半起床でした。さすがに辛かったです~(@´_`@)
コーヒーを飲んでも目が覚めず・・ボー (Θ(エ)Θ*)
目は半開きのままフラフラと台所に立ち・・・卵焼きを焼き・・ミートボールを温め・・ブロッコリーをゆで・・
冷食をチンし・・カニカマを切り・・・・手作りは卵焼きだけやないかーーー( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
まあ 毎日こんな感じですけども・・・
あまりにワンパターンなので明日からはお弁当はアップしないと思います・・・( ̄ェ ̄;)
夕方 娘が実習から帰ってきましたが わたしの顔を見るなり笑顔が泣き顔になり 涙をポロポロ流しはじめました。
どうやらお叱りを受けたようです。「泣きたくなんかないのに・・泣くのいやなのに・・」と言いながら泣き続けていました。
辛かったでしょうけど これも試練ですね~ 泣いた分だけ強くなるんだと思います。
そして言われた事を反省して また明日から頑張って欲しいですね~
今はもう明日子供達に読んであげる絵本を読む練習をしています。ヾ( ´( ェ )`)ノ
今晩はカレーとサラダでした。
ちょっと辛かったかな・・・ルーを入れすぎました・・・
さて 明日も早起きだ!さっさとお風呂に入っちゃおう!ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
今日のみみ♪


