えー生きてますJUNです★
本日サイバーマンデーの商品がmyusから転送しました。
クリスマス用にはもう遅いかなぁ!?
出来たら今年中に売りたいけど1月中に売りきれば良いか叫び

もう2014年も終わりですがあなたは目標を達成出来ましたか??
私は半分位しか達成出来ませんでした。
悲しんでもしょうがないので反省も踏まえて
2015年の目標を立てようと思います。
Blogで発表すればやらないと恥ずかしいので
次回のBlogで発表します (苦笑)

そうそうAppleが横浜に開発拠点を作るそうですよ。
これってAppleにはどんな目的があるのだろうか。
なぜ日本なんだろう??
なんでか凡人の頭では分からなかったので
グーグル先生に聞いてみます。