どーも
ローマ字入力できるようになりました淳です
けっこういろんな人がBlogで書かれているとは思いますが

もしかしてだけど

もしかしてだけど
これって
値上げなんじゃないの!?
ちょっと古いですから
MYUSさんに
すっかり騙されるとこでした。
MYUSが「年内は重量のみの計算方法で送料計算するよ」ってメールみなさん届いてると思います。
これで今年は安くなると思ってましたが・・・
いえいえ違いました
1箱越えると逆に高くなるみたいですよね
100キロだったら
25キロ✖️4
で発送した方が良いのだろうか
皆さんはどうしてるのだろうか
一番良い方法を考えてみます

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まだジョギング何とか続いてます
今日で4日目です(^^)
Blogを書いている間に日にち変わりましたが
ジョギングプラス腹筋背筋プロティン笑
何か最近ドMですよ
サッカーの本田圭佑さんも言ってましたが
「真剣に向き合えば弱い自分は毎日出ますよと」
日本代表のサッカー先週でさえ
なので凡人の私でも何とか4日目が来ました(^^)
次は1週間が目標です
今日はイイや辞めようと弱い自分と戦っています
これから恒例のリサーチ表セラー10人分作って
お風呂入って寝ますw