こんにちは

皆さん5月の売上はどうでしたか?

babywipeは一応達成出来ました。

5月の売上目標は5万でした。

結果は7万でした。

内訳としまして

buyma \5,000
ヤフオク \6,500

て感じですね。

今まで利益が今いちだった原因は

仕入れの量が少なかった

なので仕入れの量を増やしました

そして1円出品です

かなりの勢いで回しているので転送業と今の在庫

が切れないように注意が必要です

と全部自分で出来てるように書いてますが

以前相談会プラス、ランチで

buymaの菊池さんや

amazon仕入れの小山さんの

アドバイスに従っただけですが

とにかく実践ですね

失うものはあまりありませんから

なので本日マネートラップの教材購入しましたので

明日からまた出来る範囲でお伝え出来ればと思います

ちなみに6月の売上目標は10万円にしました。

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます