こんばんはbabywipeです。

香港経由のDHLの荷物無事届きました。

myuscomはDHLですが提携先の佐川急便が持って来ました。

佐川急便の方が遅い時間でも持って来てくれます。

国内だけだったら日系の宅配業者の方が便利な気がします。


本日タイトルの独立しましたは、サラリーマンを辞めて

会社を設立した訳ではなくて(笑)

来週から1週間まとまった休みが取れたので

といっても

急に休みが取れたので

出かける予定は特に無いので

普段利益が上がらない

時間が無い

作業量が少ない

じゃあ1週間あったら

どうなるか!?

なのでなんちゃって会社設立1週間をやってみます。

週休2日でやってみます。

夜は12時までに寝ます。

朝は6時におきてみます。

あさってからの結果をお楽しみに!!


さて恒例のblog紹介

サラリーマンから独立されて

無料レポートも出されている

tomoさんです。

ebay輸入ビジネスで2011/1に月収105万円を達成されたみたい

で現在は2012/3までに、月収500万とサブタイトルに書かれて

います。

凄いですね。

tomoさんblog→→

http://goo.gl/dpJUr

● babywipeおすすめblog ●

月商200万の副業ebay輸入セラー →→

http://ameblo.jp/shimohara26/entry-10880881006.html

babywipeも1回セミナーに行った
オークションせどりの大御所山口裕一郎さんです。
山口さんしか会った事はありませんがかなり熱い方です。
そして大変やさしい方です。
山口裕一郎さん→→

http://ameblo.jp/yuichiroyamaguchi/

buymaの無在庫ショップで有名な菊池友佑さん→
http://goo.gl/y6mwR

最近お子様が産まれた川下竜彦さん
以前までとらたろうさんペンネームでした
大変分かりやすい説明です。
→→
http://goo.gl/FB3fZ

amazononせどりの小山さん→→ 

http://goo.gl/AG5UD

マネートラップの船原さん→→ 

http://goo.gl/8OP7n

欲しい教材 マネートラップ→→ 

http://goo.gl/IjzGP

● 編集後記 ●

来週からは普段読めてない本も何冊か読むつもりです。

良さそうなのが見つかったら紹介します。

本日最後お読み頂きありがとうございます。