淳のブログ

カオナシの手の平に乗っているのは、18金のイヤリング。


そんな、高い物じゃないですけど、一応、金(ゴールド)が入ってます。



淳のブログ

やっすうには、いつも、お世話になっておりますので・・


カオナシから、愛のプレゼントを・・



淳のブログ

本当はドッキリの予定だったんですが、ほとんど、ネタバレでしたねw


やっすうの強烈なリアクションを期待していたのですが・・


ま、抱っこしてくれたし、「良し」としよう。


来週は、お約束どうり、「河村くん」を送ります。



淳のブログ

サイン撮影会のちゅうせんは午前11時ということで、それまでの時間、僕は、チャッターのネタを書いたり、早希ちゃんへの手紙を書いたり、

時間を有効に使ったつもりですが・・


そんなこんなで抽選のための列ができはじめました。


ま、ここまで来たら、運を天に任せるしかないかな・・と、


はじめは、また、古典的に三角くじでもめくって、「はずれ」とか、

するのかな~~と思うと、なんとパソコンでスイッチを押すというハイテク抽選ヾ(@°▽°@)ノ


いよいよ、運命のスイッチ・・ON・・


画面には「大当たり!」


感激する暇もなく、ちょっとエロぃお姉さんから、当選券を渡され、ここへお名前を書いてください。というので、普通に本名フルネームで記入。


興奮さめやらずの状態で、雑踏の店内から脱出。


当選者は1店舗につき20名だったそうで、・・


外れた方には、申し訳ない気分で、イベント開始を待つのでありました。


つづく



先日の堺でのパチンコイベント・・・


今回も写真撮影&サイン色紙の特典つき・・・


加古川でまさかのじゃんけん3発目でサインゲットできた。後だけに・・


もう運を、使い果たした・・と思い・・そんな期待もなく電車に乗って石津川まで行ってきました。


駅を降りてすぐに、神社がありました。


そうか、こんなとき早希ちゃんはいつも、神社にお払いに行っていたな~~って、


なんか、ひきよせられるように、鳥居をくぐってました。


参拝・・なんて、年に一度・・そうです、初詣に行くくらいで、


とりあえず、手水舎で手を洗い・・(本当はうがいもするのですが・・普通に溜まっている水だったので・・ちょっと遠慮)


そして、神殿前にて一礼・・


お賽銭は、早希ちゃんにならって10円・・


2礼2拍手・・


「どうか、イベントが無事に成功しますように。」(早希ちゃんにかわって・・)



「で・・抽選が当たりますよに・・」(こっちが本音?)



気持ち的には*ブログ旅で1を出して、迎えるサイコロタイムみたいな


早希ちゃんが、神頼みするのは、よ==わかりますわ。


そんなこんなで、また歩きだし。。ところが、単純な地図しかもってなかったので、どういったらいいのかわからず、


そうだ、こういう場合は、スーパーの買い物のおばちゃんに聞くのがいい・・


なんか、気分は旅ロケ中の早希ちゃんみたい・・


おばちゃんは、はじめ、ラクエンの場所がわかっていても、説明しにくいらしく、「途中まで、ついておいで・・」と言ってくれました。


まったく、これじゃ「ロケみつ」よりも、「はじめてのお使い」状態。


そして、徒歩20分、なんとか、目的地に到着。


もう、なじみのさくラーさんたちは開店待ちの列に並んでおられました。・・


淳のブログ


つづく・・



誰か、クレヨンしんちゃんの「河村くん」を知りませんか?


やっすうからのリクエストで、あだ名はチーターらしいのですが・・



あーみーはオームをかわいい・・って言ってくれました。


あれでも、やっすうが怖がらないように、かなりグロテスク度を薄めたんですけど・・


でも、さすがは、早希ちゃん・・説明書にも書いてなかった。背中についていた毛玉・・よくぞ、胞子と理解してくれました。
淳のブログ


淳のブログ


淳のブログ

今日は、メーヴェの材料、買いに行ってきました。


あ、コメントにもありましたが、いっさい、ギャラはもらってませんから・・





うちのMAGIシステム・カスパーがウイルス(使徒)に侵食され、フリーズ状態になっていましたが、先ほど、復旧しました。2月10日にバックアップを取っておいて正解です。


明日はブサイクランキングの発表ですね。


朝から、ワイドショーの録画でもしておきましょう。「スッキリ!」かな

それとも「とくダネ!」・





あああ・・それよりも、メーヴェ・・作らな・・



まったく、うちの姫様は、むちゃぶりをなさる。。(ノ_-。)



現在、多忙なため、ゆっくり記事書く時間ありません。


ご了承を・・