初日は、本当に頭痛で 飲まず食わずの1日
2日目は、昼まで頭痛でパックのゼリーを胃袋に入れてぐったりしてました
問題は、昼から‥
なんか、動きたくないなー
起きるのめんどくさいなー
明日から頑張るよ
そんなふうに のんびりして大満足
さて、連休最終日
朝から、スッキリ頭ですが、起きたくない
何もしたくない
ご飯?別にいらん
そんな風に思ってしまうほど、動きたくない‥
そんな日は、動かんでいいやん❗️
晩御飯?ロケットナウ🚀だぜ❗️
ゴロゴロダラダラしてたら夜になり、気づいてしまった
一人暮らしになったら、間違いなく、1週間もしないうちに死ぬ❗️
間違いなく、ゴミ屋敷になる前に栄養失調だわ!
大腿骨折れる前に、立ち上がる事すらできへんわ

