ニフレルに行ってきたよ | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊

 ニフレルに行くために頑張って体力作りをしていた次男



 散歩の甲斐あってか、イライラしつつも無事にニフレルへ行けました。



 



 あまりの暑さにへばりつつも、中は快適



 小さな水槽の展示が多かったです。


 生き物カードを選んで、遊んでみました。



↑私の名前笑


 実は、自分の特徴カードを選んでセット





 次男が選んだカードは

『マイペース』

『ひとりが好き』

『気が短い』

『夜型の生活』


自分のことはよくわかっているようです。



 集団生活には全く向いてません。



 ここまでくると、いわゆる『普通の大人』を目指すより、この特性で食べていける方法を探す方が、幸せに生きていけそうです。



 人混みの多さにちょっと疲れ、薄暗い空間のベンチに腰掛け休憩。


 基本、朝は動かないので落ち着いたみたい。



 お土産コーナーのカピバラのぬいぐるみを欲しがりましたが、『今度、お金を貯めてから買いに来ようね』と約束をして退館です。



 彼は、行きたいところが沢山あるらしいので、ルートの検索をしてもらってます。


 様々な大人の事情で、毎月遊びに行くことは出来ませんが、時間、予算、様々な事を考えながら予定を組み立てるのは とても楽しいです!


 私も足腰鍛えておかないと‼️


 早く、大人の事情を解決したいわー。



 これが1番の難関です。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊