煩悩のままに | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊

 次男と散歩がてら、業務スーパーへ


 冷凍生クリームを購入‼️

 歩いて帰ってきたら、いい具合に解凍されていました。よく似たものをPickしましたが、かなり便利です


同じく業務スーパーの冷凍ワッフルに、アイスものせて…


ウィンナーコーヒーまでつけたら、煩悩まみれスウィーツになりました飛び出すハート


 家で作ると、これでもかー!ってくらいにトッピングできて嬉しいですねニコニコ



 のんびり食べていると、アイスがとけて、ワッフルが煩悩の沼に沈みますガーン



 それもまた楽しいよだれ



 お外で食べるのも、楽しいですが、これはコレで お財布にも優しくて食べ放題でサイコーです。



 GWは、もう少し時間に余裕があるので完成図をイメージして材料を揃えたいですねにっこり



 あと、お金のことも計算して‥



 離婚を控えていますので、コストを抑えられるところは抑えたい。でも、楽しみたい‼️



 無い知恵を絞り出して、笑える方法を探り中です🖐️



 子どもたちも喜んでいるので、しばらくは煩悩ワッフル、続きそうです😊



 最後まで読んで頂きありがとうございました😊