大阪マラソンを楽しむ | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます♪


 今日はお休み


 録画していた『相棒』を観ようとテレビを📺つけたのですが


大阪マラソンやってる!


 今までは、娘が部活で演奏に行ってたな〜くらいにしか思っていませんでしたが、昨日 コレを見ちゃったので↓




大阪マラソンの準備‼️


 もう少ししたら、ココをグリコのポーズで走り抜けてくれるのかな?


 とか、思ったらチャンネルを変えられなくなってしまいました。



 あいにくの雨ですが、頑張って‼️



 ちなみに、大阪城公園には こんな梅が咲いていました♪





 あまり、写真を撮らないのですが、思わず撮ってしまいました。


 最後まで読んで頂きありがとうございました😊