迷ったけどサヨナラ | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊


 だんだん、物置状態の部屋が普通に見えてきました…


 あぶないあぶないガーン


 食器棚を買い替える前から、サヨナラしようか、実家に返して甥っ子に使ってもらうか悩んでいた食器。



アンパンマン‼️


 子どもたちが大好きで、両親が『遊びに来た時に』と買ってくれたものの1部です。


 上の子が大きくなると、学校やら習い事やらで行く機会が減り、我が家へやってきました。


 下の子もアンパンマンを卒業して数年たったのですが、残ったおかずを入れたりして使っていました。甥っ子に実家に帰ってきた時に使ってもらった方がいいんじゃない?アンパンマンやし。返そうかしらと考えていました。


 ところがところが


 遠方ということもあり、帰省は年に1回あるかないかと聞いたので、実家に返すのは却下‼️


 親の家のモノが増えちゃうびっくり


 迷ったけどサヨナラしました。


 まだまだ、迷っているものは沢山あります。


 あわてて後悔しないように、自分の心が納得してからサヨナラしていきます。


 今回サヨナラしたものはコチラ↓



見た目には変わりありませんが、気持ちは少し軽くなりました。


 片付けやすく、掃除しやすく、快適に


 まだまだ、モノと向き合わないといけないようです。


 最後まで読んで頂きありがとうございました😊