1年を振り返る | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊


 今年も、今日で終わり。


 昨日、晩御飯を食べながら、子どもと1年を振り返ってみました。


 年明けに、

 長男、通信制高校に転校。

 娘、留年決定

 次男、完全に不登校

 夫、音信不通


すごっ!

なんか、1年色々あったねー😅と、


大爆笑😂

 ちなみに私は、毎月

体調を崩して寝込みます

インパクトなし


 こんな、1年でしたが、悲壮感は全く無く、明るく過ごしております。


 人生まだまだ折り返しですらない。


 最後は笑って締めくくりましょう爆笑


 あー、

めっちゃ

頑張った

1年やった‼️

来年はもっと

笑うで‼️

 最後まで読んで頂きありがとうございました😊


 それでは、みなさま良いお年をお迎えください{emoji:004_char3.png.ウインク}