1日1捨てチャレンジ | 素敵な毎日

素敵な毎日

離婚したり、子どもに発達障害があったり‥時々ブラックになりますが毎日小さなことに幸せを感じながら生きてます

ご訪問ありがとうございます😄


 先週から1日1捨てチャレンジ始めました❗

 今までも、チャレンジしたことはあるのですが、ついつい忘れるんですよね~(^_^;)


 で、今回は手帳に書いてみました。


他にも、その日にしないといけないことや、目標を前日の夜、または朝に書いて予定の確認。
 夜は、その日にあった嬉しいこととかを書き込んでいます。

 『書かなくちゃ』のプレッシャーは あまりいいものではないと思いますが、書くことで『捨てるものを探さなくちゃ』のプレッシャーを感じています(´Д`)
 
 小さなものしか、捨てれません。

 『まだ、使うかも』の気持ちがあります。
 勇気がいります。

 なので、あきらかに『使わないもの』を探しています(笑)

 でも、それでも『出来た❗』と満足感と達成感は味わえてます(笑)

 書くってスゴいなぁ✨

 新しい手帳も予約したので、『楽しい人生』の為に、使っていきたいです😄

 最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村