お誕生日に欲しいもの | 素敵な毎日

素敵な毎日

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

  先日、お誕生日でした❗いくつになっても嬉しいものです爆笑

   お誕生日といえばプレゼント✨🎁✨
主人に、おねだりしました(笑)

セブンイレブン
       『濃厚クリームのレーズンサンド
これ、好きなんです(о´∀`о)

   昔々は、『あれもこれも欲しい』と思っていましたが、物を整理していくと物欲が無くなっていきます❗
   と、言いたいところですが
めっちゃ、あります❗
ありまくりです
でも、今欲しいものを思い浮かべると、
冬にマフラーと手袋を買おう。
肌着を買い替えなくちゃ。
ズボンを買い替えよう。
椅子が壊れそう(笑)

とかなんですよね笑い泣き

  純粋にただただ欲しいと、買い替えを計画しているものは『お財布

   主人がお財布をなくしまして、買わないといけなくなり、アレコレ探しているうちに『私も欲しい❗』となりました(笑)
 どうせなら、一緒にお正月に使い始めるとかいいかも🎵なんて考えていたらワクワク😃💕してきました。
   まだ、私1人でワクワクしている段階なのですが、主人にも提案してみよう🎵

  久しぶりのワクワクです照れ

  最後まで読んでくださりありがとうございました❗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村