室内干しについて考える | 素敵な毎日

素敵な毎日

離婚したり、子どもに発達障害があったり‥時々ブラックになりますが毎日小さなことに幸せを感じながら生きてます

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 これからの季節、なかなか洗濯物が乾きませんね…ショボーン

 我が家のベランダは南向きなので、天気のいい日は殆どの物が乾くのですが、分厚いものは乾きません。

 タンスと天袋に物干し竿をわたして、ハンガーをかけられるようにしています。



 洗濯機は乾燥機付きなので、タオルなどはそれで乾かすことができるのですが、制服等、乾燥機にかけられないものもあります。

 お友だちと話していて、『リビングに突っ張り棒を取り付ける』という話を聞きました。マンションの中にはエアコンの設置場所にあわせて、洗濯物を干すための器具が設置されていたりするらしいですねニコニコ
 冬場は、加湿にもなるし、乾きも速いらしいです(笑)

 乾燥しやすいので、魅力的なのですが、我が家はリビングで寝ています(笑)

 足元の、出来るだけ落ちてきても支障のないところに設置しても…視界に入るよねキョロキョロ

 毎日、突っ張り棒を眺める?コーヒー

 ダイニングからの死角に設置すると、寝る時に頭の上にくるガーン

  めっちゃ考えながら  ふと  設置したい場所を見ると…



天袋のふすまやん❗

突っ張られへん❗

 こんなオチだらけの毎日ですが、結構楽しんでます   娘に話したら鼻で笑われそう…( ̄▽ ̄;)

 子どもの成長と共に洗濯物の かさが増えます(笑)洗濯問題。まだまだ、続きそうです❗

 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村