自立したい娘と心配性の母 | 素敵な毎日

素敵な毎日

離婚したり、子どもに発達障害があったり‥時々ブラックになりますが毎日小さなことに幸せを感じながら生きてます

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

  子どもが成長するほど難しくなってくるのが、『距離感』

  今日娘は講習会の日です。クラブ内で同じパートの人がいないため1人で電車に乗っていきます。
  乗り換えもあります。

  初日は先生に連れていってもらいました。

  2回目は、私が送り迎えしました。

 そして、3回目『1人でいく』と言いました。
  もちろん私は反対です❗

  でも、近くの駅まで一緒に行って手を振りましたえーん

   だんだん、親から離れる時期に来てるのですね…(T-T)

  講習会の後は学校に戻って部活なので、学校に着いたら電話をかけるように言ってあります。

  あー、心配だガーン

 自分が子どもの時、母も同じように心配してくれてたんだろうなぁ…( ´△`)

  今でも、心配かけてるかも(笑)

  今は、朝ゆっくり寝たいから近くの高校に行きたいって行ってますが、電車で通うようになったら…ストーカーになりそうや笑い泣き

  子離れしなくちゃショボーン

  最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村