この週末は、4月並みの暖かさらしいですね♪
週明けに真冬に逆戻りするので、体調管理をしっかりしないといけませんね!
さて、先週から『くちゅ、きちゅい(靴、きつい)』と次男が主張しておりまして、『買わなくちゃ』と思いつつも後回しになっていた靴。
なんと、頂いちゃいました!

遊びにお邪魔させていただいたお宅に、同じ年齢のお子さんがいらっしゃるのですが、同じサイズの靴があって使っていないからどうぞ!って!
早く買わなくちゃ!って思っていただけにビックリ!
ありがたいことです☆
次男も即、履いておりました。
本当に必要なものって、ちゃんとやって来るんだなぁ!
もちろん、頂くばかりが『やってくる』ではないと思います。
欲しいと思っているものに、出先で巡り会えるなんて事も、『やってくる』だと思います。
不要なものを手放し、本当に必要なものを見極める。
ゆっくりですが、『出したら入る』を実感。
ここで、流れを止めてしまわないように、私からも、できる範囲で回りの方に返していきたいなぁと思います。
お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村