土曜日娘の大学のキャンパスツアー行ったよ。去年定員達して参加できなかったやつ。今年はできてよかった〜。学生が丁寧に案内してくれる。ありがとう😊イルミネーションの時期が綺麗と言ってたので冬にも来てみたいな〜


それから学長の話聞いて学部長の話聞いてその他まあ何人かの話聞いて、去年は眠くなっちゃったけど、今年はちゃんと聞けた。いよいよ就活じゃ。にしても、今の学長や学部長って若いんだね。そして熱意感じた。年に1回こうやって話を聞く機会を設けていただきありがたい。

東京まで行ったけど、どこも寄らず帰宅。電車の乗り方間違えて降車駅通過。アホ。だってもう数回目。何回間違うの⁉︎地元だよ。アホ


疲れ果ててハマってるドトール寄って帰った。(結局寄ってる)



娘のナムジャチングが1週間東京に来るということで、ハングルで手紙書いた。何度かメッセージもらってるから、初めて書いてみた。伝わるかな。


なにやらイベントが⁉︎
激かわスングァンがいっぱい流れてきた





ホント次から次へと忙しそう