ライト買って
高い椅子買って
大きいテキスト買って
ペン買って
椅子の下に敷くマット買ったら
前より勉強捗る
読書も捗る


最近ドトールにハマってて
週3で行ってる






先週土日weverseコン開催

セブチは2日目に登場

貫禄あってみんなカッコイイ

いつからこんな貫禄あって

カッコよくなったんだ⁉︎

スタジアムツアーを経ての

みなぎる自信とプライドを感じる




スングァン

ヨントンではあんなに可愛いいのに、weverseコンでは美しくてカッコよくてしんだ😭😭

(行ってません)

流れてるの見てるだけ


表情管理最高すぎる


64ビート

ミョンホの代役で

ありがたや〜


スングァンのダンス進化してない⁉︎


いや、メンバーみんな進化してる


デビューから10年経って

また一段階上に行く時期なのかな


13人全員が好きだから

だから推せるよね



いつかweverseコン行ってみたいな





スングァン

セルカないから

ドギョムのセルカでって




可愛い🩷😭💕😭

踊ってる時はカッコいいのに🥰





今日のインスタ







私の住んでるところも

今日はこんな青空だったよ

気持ちいいね😊